お気に入りに追加

Aloha Solitaire

スポンサードリンク

カードゲームと麻雀が合体したソリティア!

Aloha Solitaire
ソフト種類: 
日付追加: 2007-09-01
対応OS: Windows 98/ME/2000/XP、Pentium II 又は同等品266MHz、メモリ32.0MB、DirectX 7.0
ファイルサイズ: 
ソフト作者: (取扱元)RealNetworks, Inc.

対応言語

Aloha Solitaire 】の開発者説明

Advertisement
※ダウンロードボタンを押したら「保存」ではなく「開く」を押してプログラムを開いて下さい。カード ゲームと麻雀が合体した太陽いっぱいのソリティアで、楽しんじゃおう! カードをどんどんペアにしていって、画面から消しちゃえ。各レベルで味わえる独特の雰囲気とチャレンジ、のどかな背景とオリジナルのゲームプレイでもうやばすぎっ。リラックスしながらできちゃう Aloha Solitaire、足が砂まみれにならなくても思いっきり南国気分に浸れちゃうよ!※ゲームの購入方法1、ゲームを当サイトよりダウンロードし、インストールします。2、ダウンロード終了後、RealArcadeのクライアントソフトが起動し、ダウンロードしたゲームの詳細がクライアントソフト内に表示されます。3、ゲーム詳細の欄にある、「今すぐフルバージョンを購入」ボタンを押し、購入手続きに進みます。

プログラム関連 Aloha Solitaire

  • Aloha TriPeaks Aloha TriPeaks [ | ]

    太陽いっぱいで楽しさあふれる Aloha TriPeaks。ハワイ島の上空を気球でゆったり散策しながら、70 レベル以上の TriPeaks ソリティアで頭の体操をしまし

  • Ultra Solitaire Ultra Solitaire 1.0 [5.54 M | ]

    無規準ゲーム、カード、および毎日。

  • Scripture Solitaire Scripture Solitaire 1.3 [2.64 M | ]

    聖書を教えるsolitaire の言葉遊び!

  • Wiz Solitaire Wiz Solitaire 2.3 [2.96 M | ]

    多くの古典的なトランプゲームの流行のコレクション

  • Beehive Solitaire Beehive Solitaire 1.02 [1.64 M | ]

    このよく、あまり知られていないsolitaire を試みなさい。

よくある質問 | ご利用案内 | Copyright 2002 - 2010 BrotherSoft.com All rights reserved. リンクについて | 初めての方 | Weeebs.com | AfreeCodec.com